7月31日火曜日2012年07月31日 23時41分37秒

今日は朝から晴れていたので、通勤時はとても暑かった。
いつもの様にコンビニで朝食を調達して出勤した。
新発売のタルタルチキン南蛮おにぎりを買ってみた。

仕事は、通常業務で忙しかった。
いつもより早く終わったので、5時20分位に退社した。

画面の上部にひびが入って、タッチパネルでの操作を
受け付けなくなった007SHを修理に出す事にして、
ソフトバンクのお店に持って行った。
操作自体はボタンで出来るのだが、文字入力以外の操作を
タッチパネルでやっていたので、とても使いづらいしね。
修理には10日位かかるそうで、代替機を借りて来た。

風呂から上がって、代替機の006SHをいじっていたが、
文字入力をタッチパネルでやるのがやっぱり面倒だ。
画面は大きくて見やすいのだけどね。
早く治って来ないかな。

今日のおつまみはチーズボールだ。
違うスマホで撮ったので、画像サイズが2MBを超えていて
アップロード出来なかった。
仕方ないので、フォトショップで画像サイズを変更したよ。