7月19日木曜日2012年07月19日 22時11分40秒

毎日暑くて嫌になるな。まったく。

今日もコンビニで朝食を買ったのだが、気分を変えて、
ロールパンにしてみた。

仕事は今日も通常業務で忙しかった。
明日の準備の品物も多く、5時半に止めて帰るように
言われているのだが、今日は手間がかかってしまい、
6時位に退社した。

今日はとても暑くて、会社の自販機でいつも60円しか
使わないのだけど、170円も使ってしまった。
暑いので、いつもより多めに水分補給しないとね。
しかし毎日だと結構な金額になってしまうな~。

風呂から上がって、扇風機に吹かれながらぼーっと
していると、時間だけがどんどん流れて行ってしまう。