7月24日火曜日2012年07月24日 23時18分54秒

梅雨が明けたので、天気予報は晴れと曇りばかりだ。
何をやっても、とにかく暑い。

いつもの様にコンビニで朝食を調達して出勤した。
新発売の味めしおにぎりを買ったのだが、これが旨い!!

仕事は通常業務で忙しかったけど、いつもより多少の
余裕があった。
いつも、これぐらいの余裕が無いと駄目だろうと思うのだがね。
5時35分位に退社した。

今日のおつまみは豚バラ串♪

予想通り、着々とコンプリートに向けて増殖中。

写真は、中身を飲んだ後だけど、ペプシの塩スイカ味飲んでみた。
普通に飲めたよ。
娘も普通に美味しいと言っていたよ。

高校の同期会の出欠確認の電話が入った。
とりあえず、未定で返事しておいたが、現時点では、
行ってみようと思っている。