6月4日月曜日2012年06月04日 22時52分53秒

今日から仕事だ。
月曜日なので、朝食の他に週刊ジャンプを買って出勤した。

通勤途中でお腹の調子が悪くなったので、消防署でトイレを
借りた。
ありがとう、消防署。

仕事は今日も忙しかった。
6時前に退社して、酒屋によって帰宅した。

夜は週刊ジャンプを読んだり、DVDを見たりしてすごした。

町民税&県民税の請求が来ていた。
何故だか、配偶者&扶養家族2人の記載があるのだが、
何かの間違いではないのだろうか?
しかし年額139100円か。結構な額だな。
こないだ国民年金1か月分と、車の税金払ったばかりなのに。
だいたいこれって、給料から月額幾らで天引きされるんじゃ
ないのかな?
まあ、この位の額を払えない訳じゃないけどね。
これって、コンビニで払い込めないじゃないか!!
面倒だな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/06/04/6468738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。