6月3日日曜日2012年06月03日 22時48分25秒

今日も休みだ。

7時半位に起きた。
今日は朝から出掛ける予定なので仕度して8時半前に
家を出てガソリンスタンドで給油した。

Y・A氏を迎えに行って、北九州見物に向かった。
最初の目的地は門司港レトロ街。
一日の料金が500円の駐車場にとめて徒歩で移動。

画像は門司港駅だ。

こっちは入場料500円を払った懐かしの玩具展の中に
あったガンダムの胸像。


展望タワーにも登った。ここは300円。

海峡連絡船に乗って山口県に上陸。
唐戸市場で握り寿司を買って昼食にした。
左から、うなぎ、穴子、炙りサーモン、ふぐ、カツオだ。

飛行機の時間があるので、そんなにゆっくりも出来ず、
高速を利用して空港へ向かった。
ちなみに、高速道路を運転するのは免許を取って2回目
だったりする。

かなり早く着いたので、空港でアイスを食べた。
やっぱりアイスはチョコミントだな。

飛行機が沢山並んでいた。