6月29日金曜日2012年06月29日 22時18分37秒

やっと週末だ。
今日は天気が良くて、外に居ると日焼けしそうだ。
コンビニで朝食を調達して出勤した。
最近これを買う事が多いな。

仕事は、休んだ人の代わりに作業に就いた。
言われていた分はとりあえず出来たが、まだ遅いな。
滅多に入る事ないだろうから上達もしないだろうけどさ。
今日も6時40分位に退社した。

日中は晴れていたのに、4時過ぎ位から雨が降り出した。
家に着くと傘は要らない程度の雨量だったが。

部屋が散らかって来たので、片付けようと思うが進まない。
何分物が多すぎるのだ。
あと、飲みながら片付けているので進まないのもあるけどさ。

明日は休みだが、天気は悪いらしい。
車は洗えなさそうだ。