6月16日土曜日2012年06月16日 22時19分17秒

今日は休みだ。
だが、関係なくいつもと同じ位の時間に目が覚めたので、
録画したまま見ていない大量に溜まった番組を見る事にした。

今日は雨が降っている。
しかも結構激しく。

夕方から焼肉飲み会があるので、早めにシャワーを浴びた。
5時過ぎに迎えに来てもらい、一緒にルミエールと、隣の
酒屋へ買出しに行った。

今日はいつもより人数が少なかったけど、雨が降ってるから
屋根がある所も限られているので、丁度良かったかも。

そんなに大量に飲んだ訳ではないのだけれども、焼きそばを
焼いていた辺りから記憶が定かではない。
この後、B-SPOTへも行ったらしいけど、それも覚えていない。

前の日から体調管理には気を付けていたのだが。