友人Y・A氏の災難2012年06月05日 06時32分12秒

愛知県から遊びに来ていた友人のY・A氏の話なんだけど、
土曜日は3時過ぎから飲んで、日曜日は門司港と下関に
観光に行き、福岡空港まで送って行ったのだ。
手荷物検査場で見送って、帰路についたのだが、帰りの
車中に届いたメールで、設備の安全が確保されずに、
帰りに予約していた便が欠航になってしまったらしい。

結局彼は新幹線で帰ったのだが、車は向うの空港に
置いているので、車も取りに行かなければならなかった。
予定なら7時には帰宅できていたはずだけどね。

こんな事ってあるんだね。
彼のブログのURL貼っておくので興味のある方は覗いて
みてくださいな。
http://blogs.yahoo.co.jp/geji_mayu_chicken


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/06/05/6468891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。