6月23日土曜日2012年06月23日 23時14分10秒

今日は休みだ。
休日だが、いつもと同じ時間位に起きて、録画したままの
番組を数本見た。

昼食はカレーライス。
昼だからノンアルコールビール。

午後からはプラモデルの塗装を始めたのだけど、疑問が
生じて手が止まってしまった。

MGグフのお腹のオレンジ色の部分がプラモデルだと、
クリアーオレンジで成型さえているのだが、俺の印象では、
ここは鉄板だろうから透明ではおかしいはずなのだ。
と、言う訳で友人のN・Y氏に電話して意見を聞いてみたが、
やっぱり俺と同意見だったので、塗りつぶす事にした。

夕方からは車を洗ってワックスをかけた。
明日は雨が降るらしいから、今日のうちにやっとかないとね。

車を洗い終わって汗をかいたので、早速飲んだ。
今日のおつまみは、フリトレーのチーズボール。

今日聴いていたCDは、BOφWYのJUST A HERO。
何度聴いても良いアルバムだ。

夜もプラモデルの塗装を進めた。
結局グフのお腹はこんな感じで塗装した。
サファリオレンジを下地に、キャラクターイエローを吹いた。

明日も休みだが、日付が変わる前に寝る事にした。