6月10日日曜日 AM2012年06月10日 12時19分40秒

今日も休みだ。
7時半位に起きて、録画していた番組を見た。
先週忙しかったのでかなりたまっているのだ。

午前中はネットにつないで巡回したり、ブログの更新をしたり。
寝違えてしまい、首が痛い!

6月10日日曜日 PM2012年06月10日 22時26分31秒

午後からもPCの前に居た。
今日はPCの前に居た時間が長かったな。
長いMP3ファイルをCD-Rに入る長さに分割する方法を
調べたり。

それからT・K氏が持って来てくれた本を読んだ
新発売の頭文字D 45巻だ。

夜は氷室京介のCDを聞きながらプラモデルの塗装をしていた。
部屋では最近これを聴いている事が多いな。

今日のおつまみはプリッツだ。

明日から仕事だが、ちょっと飲みすぎたかな。
まあ、飲みに行ったらこの倍は飲んでいただろうけど。