6月11日月曜日2012年06月11日 23時26分20秒

今日から仕事だ。

息子がセットしていた目覚ましで起きた。
また変な時間にセットしてと思い、そのまま寝ようとした。
しばらくして、ひょっとしたら自分の目覚ましをセットして
いなかった様な(土日なので解除していた)気がして、
時計を見に行くと、やっぱり!!だった。
6時35分だ。
普段なら6時40分過ぎに家を出るので、かなりの寝坊だ。
急いで仕度して3分遅れぐらいで家を出た。

朝食を調達しにコンビニへ行くと、おにぎり100円セールを
やっていた。
月曜日なので週刊ジャンプも買って出勤した。

仕事は今日も忙しかったかな。
久しぶりに6時過ぎて退社した。
帰りにルミエールと、隣の酒屋へ寄って帰宅した。

風呂から上がって、今朝買った週刊ジャンプを読んだ。

今日のおつまみは、ルミエールで買って来たイカフライだ。
わさびしょうゆ味でとても辛い。