6月21日木曜日2012年06月21日 22時21分35秒

今朝は雨が降っていたので、傘をさして出掛けた。
コンビニで朝食を仕入れて出勤。
新発売のおにぎりがあったので、それを買ってみた。

仕事は、雑用を多く頼まれているので忙しい。
また、時間のかかる品物が流れて来て、一日で
200個作らなければならなかったのだが、今日で2回目の
素人に規定の数を上げるのは不可能だし、それ以外の
仕事もある訳で、結果的に150個しか出来なかった。
まあ、朝これ位出来れば良いなと思った数だ。
そんなに悪くは無いだろう。
6時過ぎに退社した。
小竹辺りで小雨が降り出したが、傘は要らない程度だった。

今日のおつまみは、塩味地鶏の炭火焼だ。

今日はこのCDを聴いた。
米米クラブの中じゃ一番好きだったアルバムのだったけど、
今聴くと、あれ?って感じてしまった。
何でだろ?

今日も11時過ぎに寝る事にした。