12月27日土曜日2008年12月27日 22時49分10秒

今日は土曜日だけど、仕事だった。
しかし、仕事納めなので、今日さえ乗り切れば明日からは連休だ。
今日は3時まで作業で、後は大掃除の予定だ。
雑用作業をして、部長指示の片付け、俺の立てた計画のせいで
3時からの掃除が出来ないM主任の担当区域の一部をM係長と
一緒に掃除した。
結構大変で、今まで一人で黙々とやっていたのか。と感心した。
3時から大掃除にかかり、4時半過ぎに全ての工程の掃除が終わり、
全員解散となった。が、俺はまだ集計が終わっていなかったので、
黙々と集計作業を進めて、5時半位に退社した。
帰宅すると、いつもよりかなり早い時間だったので、外で遊んでいる
娘と息子に会った。
こんな寒い中でも元気に外で遊んでいるとは、我が子ながら感心だ。
しかし、風邪を引いて年末年始を寝て過ごすのだけは止めてほしい。
当然晩御飯までかなり時間があるので、ネットにつないで巡回した。
晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、無料動画でお笑い番組を見て、日記の
更新をする事にした。

いよいよ明日から年末の連休だ。
一日一日は長く感じられる時間も、一年単位で考えると、とても早く
感じられる。
とりあえず、いろいろ疲れた体を休めるべく、ゴロゴロ生活をする事に
しよう。

画像は、今日のおつまみでさんまの蒲焼の缶詰と、会社にお歳暮で
来た物で、俺に配給された、アサヒ スーパードライだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2008/12/27/4029714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。