12月1日月曜日2008年12月01日 22時01分13秒

今日から12月だ。
月曜日なのでコンビニに寄って、ジャンプを買って出勤した。
今日は久しぶりに自分で、手動機に試作品を2種類セットした。
夕方、久しぶりに、娘を習字教室に迎えに行って、集計を仕上げて、
退社した。
嫁さんが出かる事になっていたので、晩御飯の支度の手伝いをして、晩御飯を食べて、洗い物をして、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながら少しゲームをして、炬燵でテレビを見ていたら眠くなり、
横になったまま寝てしまった。
10時前に起こされてベッドへ移動したけど、寝付けず、11時前に
起きだして、飲みながら炬燵で本を読んでいた。
友人のM・T氏から忘年会のメールが来たので、日時等を決定した。
12時過ぎたので寝る事にした。

画像は、退社する頃に見えた、月と明るい星二つだ。
娘と月が口で、二つ目があって笑っているみたいだねと話した。