12月26日金曜日2008年12月26日 22時32分23秒

今日も寒い一日だった。
午前中は、K係長の手伝いの力仕事をこなした。
それから、工場長に頼まれた製品の測定をしたりした。
午後からは、M主任の手伝いの力仕事をこなしたり、研削刃を
研いだりした。
6時過ぎに退社した。
帰宅すると晩御飯まで時間があるので、風呂を進められたので、
風呂に入って、風呂から上がって、晩御飯を食べた。
それから飲みながらネットにつないで巡回して、動画とかを見て、
日記の更新をする事にした。

昼休みに、Kちゃんと話していたら、アンパンマンを書いてみようと
いう話になって、何も見ずにアンパンマンを描いてみたけど、
二人ともうろ覚えですごいアンパンマンが描けた。
それからMちゃんも巻き込んで、サザエさんとか、キティちゃんとか、
スヌーピーとかいろいろ描いて見たけど、やたら笑える絵が続出して、
なかなか面白かった。

明日でいよいよ仕事納めだ。
昨日の溝掃除、今日の力仕事の手伝いと、風邪気味の体には
つらい日々となってしまったけど、明日は3時から大掃除の予定が
入っている。
まあ、明日を乗り切ればしばらく休みが続くので、頑張ろう。