12月29日月曜日2008年12月29日 23時31分35秒

冬休み2日目。
嫁さんは今日まで仕事で、忙しそうに出かけて行った。
年賀状を書くこと以外は、特に用事はないので、PCを立ち上げて、
年賀状を作るつもりだったけど、ネットにつないで巡回したりしてしまい
今日も年賀状は手付かずのまんまだった。
風呂から上がると無性にプラモデルが作りたくなってしまい、
眠くなるまでプラモデルを作っていた。

画像は、作っていたプラモデル 1/144ガンダム・ラジエル。
今日の作業は、前回に続いて固定だったひざ関節を切り離し、
関節ブロックを自作して、ひざが曲がるように改造した。
ここまでやってしまって何だが、別に動かなくても良い気がしてきた。
しかし、そのままでは入り組んでいて、塗装がやりにくいので、
その為に分割すると言うのもありかな。