12月6日土曜日2008年12月06日 22時49分38秒

今日は土曜日だけど、会社のQC発表会があり、午後からも忘年会だ。
朝起きて、ドアから外を見ると何も降っておらず、一安心した。
が、出勤する頃には、車に数センチの積雪があった。
幸い道路は普通に通れたけど、あれよあれよと言う間に積もった。
午前中の発表会は10分遅れで終わり、一旦帰宅して、会社発の、
送迎バスに乗るか、現地集合かなのだが、幸いバスの通り道なので
家の前に居れば途中で拾ってもらえる。

忘年会は山賊鍋で行われ、1時から3時過ぎまであった。
俺はビンゴの係をK係長と一緒にやったのだけど、
三等の商品券3000円分が当たった。

2次会に行った。
携帯を水没させてしまった。

それからHさんに乗せてもらい、一人でB-SPOTへ飲みに行った。
別件でM・T氏に電話すると、近くで飲んでいたらしく、N・Y氏と、
T・K氏と一緒に後で来ると言うので、しばらく待っていたら現れた。
後から、H・M夫妻と、T・K婦人が来たのは覚えているけど、記憶が
あいまいだ。後から聞くとかなりの時間は、おとなしく寝ていたらしい。

画像は2次会の会場で水没する前に撮った刺身の画像だ。
ちょい悪な魚だったらしく、タバコを咥えていた?