12月20日土曜日2008年12月20日 22時02分15秒

今日は半月ぶりの連休だ。
9時位に起きて、朝御飯を食べた。
しばらくすると、息子が起きてきたので、朝御飯を食べさせた。
もうしばらくすると、娘も起きて来たが、10時近かった。
久しぶりに皮膚科へ出かけた。
来週の土曜日は仕事なので、今日行かなければ年内は行けないし。
持田香織似だった受付の人はまだ居たけど、何だか山田まりあっぽく
なってしまっていた。
いつもの薬をもらって帰宅した。
少し早目に出かけたせいか、今日は一時間もかからず、帰宅出来た。
子供達に昼御飯を作って食べさせた。
午後からは、天気が良かったので、車を洗おうと思ったのだが、
明日は雨、月曜には一時雪の予報が出ていたので、やめて、
久しぶりに車をいじる事にした。
日が傾くまで、実家で車をいじって帰宅した。
晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

画像は、作業途中の愛車の様子。
今日はワイパー交換。ワイパーアーム塗装、クラクション交換、
オークションで買ったバンパーに交換、オイル交換と気なっていた事が
一気に進んだ一日だった。
後は、年末までの暖かい日に洗車&WAX出来ればいいな。