4月17日土曜日2010年04月17日 10時43分53秒

今日は休みだ。
8時過ぎに目が覚めると、嫁さんがあわただしく洗濯物を干したり、出勤準備に
追われて、息子が訳判らない事をしたらしく、怒られていた。
8時半に嫁さんが出かけた後、娘と一緒に起きて、朝食を食べた。

さて、折角の休みだが、昨日飲みすぎたみたいで、体がだるい。
とりあえず、体を使わずにやれる事からと、携帯の中の画像を整理すべく、
4月分のブログに画像や、記事を追加していたら、11時近くなってしまった。

ビデオデッキのリモコンどこに行ったのだろう?
トラッキングの調整が本体じゃなく、リモコンにしか付いていないので、
あれが無いと困るんだけどな。
しかし、デジタルトラッキング搭載なのに、手動で調整させるってのはどうなのだろうか?
まあ、もう滅びていくだけのS-VHSビデオデッキに文句言っても仕方ないけど。

ここ数日聴いているCDは、シェリルノームのユニバーサルバニー。
結構気に入ったな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/04/17/5024846/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。