4月23日金曜日2010年04月23日 22時22分55秒

今日も肌寒かった。

仕事は、昨日壊れてしまい、修理に時間を要しそうな機械があるので、その他の事を
先に終わらせてしまい、修理に没頭できる様にと言う作戦を立てて進める事にした。
最初はK係長の手伝いの力仕事を2セット。
工場長が出張で居ないので、その分の代打だ。
それから通常業務、PC仕事なんかを済ませて、壊れた機械に取り掛かれたのは、
3時過ぎだった。
分解を進めて行ったのだが、途中で行き詰ってしまった。
一体どんな構造なのだろう?
時間切れになってしまったので、来週頑張る事にした。
6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットに繋いで巡回したり、氷室京介のDVDを見ていたら、結構飲んでしまい、
気付いたら1時半過ぎていたので寝た。

今日から新しいベルトに換えた。
前に使っていたのはお気に入りだったんだけど、ベルト通し部分がちぎれてしまった。
今度の奴はベルト通しが二つあるデザインなので2倍長持ちのはず?!
数日前に、ルミエールに行った時に買った物だが、レジに持って行ったら、
フジンベルトと表示され、ありゃ、胴回りが届かないかな?
デザイン的に婦人物では無いと思うのだけど?
無駄遣いになってしまったかな?
とか思いながら、帰宅して試してみたら、7個在る穴の小さい方から3個目で丁度良いので、
やっぱり紳士物だったと言う結論に達した。
でもウエスト90位の人だと辛いかもな。