4月29日木曜日2010年04月29日 23時18分58秒

今日はとても忙しい一日だった。

壊れていた機械、朝動かしてみたら正常に動いたので、稼動させたけど、
1時間も経たず、また止まってしまった。
やっぱり再調整しないといけない。
仕事は、K係長の手伝いの力仕事を1.5セット。
続いて、通常業務、テスト品の作成、テストピースの作成、サポート業務、
明日の予定立てなどの合間に、壊れた機械の再調整をした。
昼前に再調整して、夕方まで止まらなかったから治ったのだろう。
壊れてから復帰させるまで1週間かかってしまった。
その間、ずーっと忙しかったよ。
明日は、散らかしたままの機械周りを片付けなくては。
部品取りになった隣の機械もバラバラなので、ある程度組まなきゃいけないな。
試作品の図面を1枚引いて6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットに繋いで巡回して、10時過ぎにコンビにまで散歩に行って、酒と雑誌を購入。
外は寒かったが、月が綺麗な夜だった。

サントリーの新製品リキュール、絹の贅沢。
ちょっと変わった味がして、良い感じだ。
当然、ビールだと思って飲む物ではないけどね。

さて、明日一日働けば、5連休だ。
壊れた機械は直ったみたいなので、明日は散らかった物を片付けたりして、
思い残す事無く連休を迎えられる様に頑張ろう。