4月8日木曜日2010年04月08日 23時03分57秒

仕事はあんまり忙しくなかったので、目に付くやっておかなければならない事をした。
例えば、静電気が激しい掃除機を分解して、漏電してないか調べ、肌に触れる部分に
ゴムチューブや、ゴム板をはってみたり。
とりあえず、俺が使う分には大丈夫になったよ。

仕事を終えて帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
後輩に頼まれていたCDや、本を実家へ取りに行き、10年位鳴らしてなかった
ステレオを組み立てて、懐かしいCDを聴きながら、該当のCDや本を探した。
ちなみに聴いていたCDは、HUEY LEWIS AND THE NEWSのFORE!だ。

うちの実家には、かなりの本や、CD、ビデオテープがストックされているので、
滅多に使わない物は、気合を入れて探さないと見付からなかったりするのだ。

CDを6枚、本を10冊以上発掘し、見付かった旨をメールすると取りに来るというので、
それから2人でファミレスへ。
ジョイフルは多そうだというので、ガストへ行った。
そこでジョッキ3杯飲んで、帰宅した。
今日は良く飲んだ一日だった。
CDや、本は喜んで持って帰ったので、探した甲斐があったと言うものだ。
ファミレスで飲むと、かなり安かった気がする。
ちょっと遅くなったので、明日は眠い一日になりそうだ。