5月6日水曜日2009年05月06日 22時46分59秒

連休最終日。
長かったはずの連休も、今日で終わりと思うと短かった気がする。

昨日ブログの更新に時間がかかって、寝たのは1時近かった気が
するが、やっぱり8時前に目が覚めてしまったので、起き出した。
朝食に玉子かけ御飯を食べて、コーヒーをすすりながらネットに
つないで巡回し、飽きたので、DSiでゲームをして過ごした。

午後からも、子供達とDSiで通信して遊んだ。
「おいでよどうぶつの森」で念願の金の斧を入手出来たので、
子供たちが羨ましがっていた。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、A'Bookと、
ルミエールに買い物に行った。

明日からいよいよ仕事だ。
土曜日まで仕事だから、とりあえず3日間頑張って働く事にしよう。

画像はルミエールで買ってきたカツオのたたきだ。
他にシメサバも買って来て食べた。
半額だったしね。
もちろん嫁さんと子供も食べたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/05/06/4289695/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。