5月1日金曜日2009年05月01日 22時49分49秒

今日も休みだ。
7時過ぎに起きた。
今日は嫁さんは仕事で、子供達は遠足の日だった。
朝食は食べずに、コーヒーだけ飲んだ。

みんな出かけたので、部屋の片付けをする事にして、本棚を
空けるべく、実家へ本を数冊等を実家へ持って行った。
帰宅して、ネットに繋いで巡回して、お腹が減ってきたので、
少し早めだが、昼御飯を作って食べる事にした。

それから、嫁さんの車のカーステを交換する事にした。
とりあえず、リアのドアにもスピーカーが付けられるみたいなので、
ドアの内張りを剥がしてみたけど、10センチ径位の物しか付かない
みたいで、手持ちの奴では、先日交換した純正のフロントスピーカー
しかないので、とりあえず断念して、ヘッドユニットだけ交換した。
その途中で、T・K氏がお使いを頼んでいた品物を持って来てくれた。
支払いを済ませると、財布の中が硬貨だけになってしまった。
早く、今月の小遣いをもらわなければ。

休みの間は、PCの前に居る事が多くて、飽きてきたので、
久しぶりにPS3でバイオハザード5をする事にした。
しかし、このゲームやたら建物の中の角を曲がりながら進むので、
どっちに進んでいるのか判らなくなってしまう。
それと、敵がいっぱい出てくるし、雑魚キャラも動きが早い。
俺的には、前作のバイオハザード4の方が好きだ。
1時間位したが、あまり気が乗らない面倒な敵が出てきたので止めた。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットに繋いで巡回して、You Tubeで、「シャングリ・ラ」の動画を
1話から3話まで見た。
夜中に放送されているアニメ番組なのだが、嫁さんが録画するドラマと
同じ時間なので、タイマー録画出来なかったのだ。
新番組の案内を見た時に面白そうだったので、気になっていた。
未だにどんな話かよく分からないけど、続きが気になる展開だ。
最後までYou Tubeにアップされれば良いのだけど・・・。

画像は、お昼に食べた豚肉とキャベツ炒め入りのラーメンと、
ウィンナーと、玉子の炒飯。
我ながらなかなか美味しく出来た。