5月15日金曜日2009年05月15日 22時03分32秒

やっと週末だ。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事を、M係長に代わってもらい、
朝から測定の仕事を先行させた。
それから入力の仕事や、通常業務をやっていたら昼になってしまった。
午後からは、追加の測定の仕事や、品質保証部のA課長がこの前、
出張して来た時に指摘して行った事柄に対しての対策案として、
ちょっとした工作をしたので、かなり疲れた。
ただでさえ、事務所のPCと、現場とを行ったり来たり、立ったり、
座ったりで忙しいのに、工作までしたのでフラフラだ。
6時半位に退社した。

帰宅すると、晩御飯まで少し時間がありそうだったので、冷蔵庫に
入っていた角天を暖めて、飲む事にした。

今日のおつまみ2009年05月15日 22時23分27秒

今日のおつまみは、調理パンだ。
ウィンナーが入っていて、チーズとマヨネーズ味だった。