日付をまたいで4品目2009年05月04日 00時09分03秒

4品目はエビフライだった。
(M・T氏のブログによれば、エビのアーモンドフライ)

5人で行ったのに、4個いりだったので、遠慮していたら、食べた事
あるから喰って良いよと言うので、お言葉に甘えて食べる事にした。

5品目はピザ2009年05月04日 00時25分46秒

今日のピザは、チョリソーピザ。

数日前に行った時にオーダーしたと思っていたのは、チョリソーじゃ
なくて、グリーンペッパーだったらしい。
まだ食べた事無いピザもあるので、次回以降に挑戦してみよう。

1時前後にお店を出て、まっすぐ帰ると言うN・Y氏を一番に送って、
残りのメンバーは、ラーメンかうどんを食べようと行き先を思案。

走行距離2009年05月04日 01時11分21秒

いつもお世話になっているO・K氏の車は、聞くと俺の車より高年式
なのに、走行距離は130000キロ程度と言う。
記念に(何の?)メーターを撮影してみたけど、あまり綺麗に写らな
かった。
今度お世話になる時、明るいうちに撮ってみようかな。

今日もおやまうどんで〆2009年05月04日 01時51分28秒

先月の花見の時に続いて、桂川のおやまうどんへ行く事にした。
前回来た時にオーダーした、女性うどん定食が、質、量、値段的に
俺的クリティカルヒット商品だったので、今回もそれをオーダーした。
O・K氏と、K・M氏も同じものを、M・T氏だけそばをオーダーしていた。

前回オーダーした時は、唐揚は2個だった気がするけど、今回は
3個付いていた。気のせいだったかな?

今回は、備え付けのてんかすをトッピングして少しリッチにして
食べた。
ついでに、唐揚もトッピングして唐揚うどんにして食べた。
前回食べた時に気になった御飯のもっさり感もなかった。
440円で、唐揚、味御飯、うどんの3種類を食べれるので、お勧めだ。
但し、オーダーするときは少し恥ずかしいかも。

それからK・M氏を送って、次に俺を送ってもらった。

O・K氏、いつもありがとう。

5月4日月曜日2009年05月04日 22時50分31秒

今日も休みだ。

昨日飲みすぎてしまい、二日酔い状態だ。
まあ、症状は軽くて、吐き気や、ムカムカ感はないのだが、軽い頭痛と
眠気、倦怠感って感じ。
8時過ぎに目は覚めていたのだけど、何をする気も起こらず、ベッドで
ゴロゴロしながら本を読んですごした。

普通なら嫁さんが帰ってくる前に、自分で昼食を作るのだが、そんな
気力も沸かず、嫁さんが帰ってきてから、昼御飯を用意してもらった。

午後からは、少しずつ元気になったので、昨日途中までしか見て
いなかった「涼宮ハルヒの憂鬱」の残り4話分を見た。

晩御飯を食べて、風呂に入って、飲みながら今度は、「涼宮ハルヒ
ちゃんの憂鬱」を1話から24話まで続けてみた。

全部見終わって感じた事は、You Tubeはありがたいな。

とてつもない眠気に襲われたので、11時前に寝た。