5月8日金曜日2009年05月08日 22時41分00秒

目覚ましのアラームで起きると、とても眠かった。

仕事は、測定の仕事を主に進めたのだが、なかなか終わらない。
久しぶりに結構な数の追加依頼が出たのは良いけど、納期が
短すぎるのが多く、中でも輸出品が短納期で大量に手配がかかって
しまったので、それを納期厳守で生産スケジュールを組むのに、
時間を喰われてしまった。
当然、その品物を納期に間に合わせると、別の品物が遅れるので、
優先順位の決定とか、納期調整の手配とか、今日以降に色々面倒な
事が待ち構えているのだ。
6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を2本見て、風呂に
入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

明日は土曜日だが、連休の関係で仕事の日だ。
連休を長く取るよりも、土日を休みにしてくれた方がありがたいけど。