5月29日金曜日2009年05月29日 22時26分39秒

今日は月内最終稼働日なので、給料日だ。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事で始まり、測定の仕事、入力の仕事、
M主任の手伝いの力仕事を2セット等をこなした。
事務員さんは産休、工場長は出張で、給料の引き出しの処理を頼まれ
ていたので、午前中に郵便局で申請して、午後から受け取りに行ったり
もした。
しかも、今日はうちの会社の期末なので、棚卸の在庫調査もしないと
いけなかったので、速攻で集計や入力を済ませて、在庫調査をした。
システム内の在庫と、現物の数が合っているか比較していたが、
7時前になってしまったので、途中で止めて帰る事にした。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながら、昨日買った本を読んだり、ネットにつないでGyaoの無料
動画を見たり、巡回したりして、眠くなったので12時位に寝た。

M主任に最近楽しそうだけど、何か良いことあった?って聞かれた。
別にこれと言って何も良い事など思いつかなかないんだけど。
給料減るし、事務員が産休で仕事が増えているから疲れるし。
まあ、暗く見えるより、楽しそうに見えた方が良いに決まってるけど。
とりあえず、歩く時にうつむいて歩かない様にはしていると答えた。
うつむいて歩いていたら暗そうに見えるしね。