5月11日月曜日2009年05月11日 22時30分56秒

今日からまた仕事だ。
昨日昼過ぎにヒゲをそったので、今朝のヒゲそりはサボって、
いつもよりゆっくりとした朝を過ごした。
月曜日なので、コンビニへ寄ってから出勤した。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事、測定の仕事や、集計をやって
いたら、昼になってしまった。
午後からは、久しぶりに自動機のセットを半分まで進めた。
納期までまだ余裕があるので、続きを明日に持ち越して、入力の
仕事をしたりした。
納期遅れが多くなって来たが、不況による、パートさんのリストラの
おかげで、人数が少ないので、遅れを取り戻そうにも、あまり進まず、
悪循環なのだが、どうにかしようと、納期厳守の品物を選別して、
その分だけでも間に合わせる計画を立てようとしているのだが、
なかなか難しい。
そうこうしていたら、6時半過ぎていたので、退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回したり、DSiでゲームをしたりして、
日記の更新をする事にした。

最近日中が暑くなってきたので、半袖の制服を着ている人が
何人かいた。

今年も勝手に生えて来た、会社の朝顔だが、夕方見に行くと、
本葉が生えていた。
しかし、このところの晴れ続きで、若干元気がないみたいだ。
今度ホースで水を掛けてやろうかな。

画像は、今朝買った週刊少年ジャンプだ。
以前読切で掲載されていた、めだかボックスという漫画が新連載に
なっていた。
面白いと思うので長続きすれば良いと思うのだが。

昨日F-1のスペインGPがあり、またもブラウンGPのJ・バトンが、
優勝したらしい。(録画はしたけど、まだ見ていない)
どうやら、今年はブラウンGPのワンサイドシーズンになってしまい
そうな感じがしてきた。

昨日12時過ぎまで起きていたので、一日中眠かった。

小沢代表が辞任したと言う事だが、どうなることやら。