5月13日水曜日2009年05月13日 22時19分49秒

夜中のうちに雨が降ったようだ。
車の上にも雨粒が残っていた。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事を2セットこなして、入力の仕事、
昨日途中までだった自動機のセットを仕上げた。
朝は曇り空だったが、だんだん晴れて来て、良い天気になった。

午後からは、測定の仕事をして、4時過ぎから自動機の調整に、
取り掛かったが、なかなか上手くいかず、結局6時前までかかって
しまった。
集計を終えて、6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、それから
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら、DSiでゲームして、
PCを立ち上げ、ネットにつないで巡回し、Gyaoの無料動画を2本見て、
日記の更新をする事にした。

過ごし易い気候になってきたので、活発に動けるようになったけど、
毎日忙しくて、疲れる。

画像は、今日のおつまみで、嫁さんが買って来たシュークリームだ。
6個入りの中の1個だけなので、小さくて少し物足りないな。

今日のおつまみ2009年05月13日 23時15分23秒

さっきのシュークリームだけではやっぱり物足りなかったので、
何か無いか?と尋ねると、嫁さんがパンでも食べればと言うので、
冷蔵庫からプレスハムと、スライスチーズを見付けて、トーストを
食べる事にした。

美味しく出来たのだけど、これ食べたって事は、1日4食だったって
事だよなー。
どう考えても、食べすぎじゃん。