5月9日土曜日2009年05月09日 23時37分18秒

今日は土曜日だが、仕事だった。
今日は弁当が間に合わなかったので、コンビニへ寄って、弁当を
買ってから出勤した。

コンビニから出ようとしたところ、キャビン付きのトラクターが駐車場に
入ってきて、普通に俺の車の隣に駐車していた。
何だかとても面白い風景だと思って、写真を撮ろうとしたが、
トラクターの運転手が店の前で、知り合いらしいおじさんと話だし、
なかなか店に入らないので、写真撮影は断念した。

仕事はK係長の手伝いの力仕事、測定の仕事、入力の仕事等で、
今日も忙しかった。

午後からとても暖かくなり、まだ、5月なのに、上着を脱いでTシャツで、
仕事をしている人も居た。
6時半前に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回したり、Gyaoの無料動画を見たり
して、日記の更新をする事にした。

明日は唯一の休みなので、有効に使おう事にしよう。
とりあえず、午後からひとつ予定が決まっている。

画像は、昼に食べた「えび天&小海老掻揚げ重」だ。
398円で、636kcalらしい。
元々のえび天重に掻揚げが追加になったもので、海老天は3尾入だ。
美味しく食べるコツは、付属のたれをまんべんなく掛ける事だろう。