5月20日水曜日2009年05月20日 21時53分03秒

今日は朝からずっと忙しかった。
手動機のセットを1台仕上げて、テストピースの作成、もう一台の
手動機を途中までセットしたところで、昼になってしまった。
午後からは、手動機のセットを仕上げて、テストピースの測定を
やっている間にも、あれや、これやと用事が入り、気の休まる暇が
ない。
30分位現場に残ってサービス残業をし、事務所へ戻って集計を
済ませ、6時半過ぎに退社した。
あー疲れた。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながら録画していた番組を2本見て、ネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

今日付けで、隣の課のパートさんが2名、会社都合で退職された。
また人数が減ってしまい、寂しいかぎりだ。
この流れは、景気が回復したら止まるのだろうか?

画像は、昨日撮ったさくらんぼと別の実だ。
これは黒い実だけど、昨日の奴もそのうち黒くなるのかな?
黒かったら、食べられそうじゃない感じに思える。