3月30日月曜日2009年03月30日 22時14分37秒

今日から仕事だ。
月曜日なので、コンビニへ寄ってジャンプを買って出勤した。
仕事は、K係長の手伝いの力仕事や、テスト品の測定の仕事をした。
通常業務が結構忙しい。
7時前に退社し、帰宅した。
晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂からあがって、飲みながら、
DSiでゲームをして、ジャンプを読んで、ネットにつないで巡回し、
日記の更新をする事にした。
何だかとても眠い。

会社の桜も満開近くなってきた。
今週の土曜日に友人たちと花見をしようと思うが、ヤフーの週間予報
を見たら、土曜日は曇り一時雨の予報。
まあ、結構先の事だからきっとこのままの予報じゃないだろうけどね。

最近やたら飛行機雲を見る気がするのだけど、気のせいだろうか?


画像は今朝撮った会社の桜の様子。