3月5日木曜日2009年03月05日 21時16分32秒

今朝は地味に車のガラスが凍っていた。
気付かずに走り始めて、ワイパーを動かすと一気に視界が悪く
なってしまったので、ウォッシャー液を出しながらワイパーを動かして、
溶かしたのだが、すぐ溶けたので事なきを得たが、これで事故を
起こすことも十分考えられるので気をつけようと思った。

仕事は、まとめ物や、数日前からやっていた自動機の修理を、2台とも
仕上げた。
午後からは、予定を立てたり、集計を進めたり。
今日は早く帰れそうだと思い、図面を書いていたらいつの間にか
6時半近くなっていたので、退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

最近ネットで動画ばかり見ていて眠いので今日は早く寝ようかな。