3月9日月曜日2009年03月09日 23時28分54秒

今日から仕事だ。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊少年ジャンプを買って出勤した。
ONE PIECEの新刊も出ていたので一緒に買った。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事、測定の仕事、M主任の手伝いの
力仕事に、入力の仕事を途中までしたら昼になった。
午後からは、入力の仕事を終わらせて、機械の磨耗度の記録をして、
他にも色々やっていたらあっと言う間に時間が経ってしまった。
6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、バイオハザード5を小一時間して、
風呂に入って風呂から上がって、ガソリンを入れに出かけた。
今日はリッター98円だった。
それからA'Bookへ行って本を3冊買った。
朝も2冊買ったので、一日で5冊も買った事になるな。
帰りにルミエールへ寄って酒のつまみを買って10時前に帰宅した。
早速飲みながらPCを立ち上げて、巡回したり、今日もGyaoの動画を
見たりして、日記の更新をする事にした。

今日は眠い一日だったので、早く寝なければ。

画像は今日のおつまみで、ルミエールで半額で売っていたピリカラ
チキンバーだ。
それと、久し振りに1缶だけ買った麒麟円熟。
やっぱり円熟は美味しい。

きょうのおつまみ その22009年03月09日 23時52分37秒

ピリカラチキンバーは一人で食べるとかなりの量だったが、嫁さんが
買って来た、子供達のおやつの残りのどら焼きもあったので、それも
食べた。
普段ならこんなに食べれないのに、飲みながらだと何故か食べれて
しまうから不思議なものだ。