3月13日金曜日2009年03月13日 22時47分16秒

今日は雨が降る予報が出ていたので、傘を持って出勤した。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事をして、測定の仕事、前工程の
予定を立てて、入力の仕事もし、手動機のセットを1台した。
午後からも忙しく、測定の仕事に、手動機のセットがもう一台。
M主任の手伝いの力仕事も済ませた。
本来ならもう一台手動機のセットをするつもりだったが、時間的にも
体力的にも無理だし、それほど急がなくても良い見通しなので、
今日は止めて、来週の体力が回復しているはずの自分に託す事に
して、集計等を進め、6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで、Gyaoの無料動画で、キャシャーンSinsを
1話分見て、涼風を3話分見て、あしたのジョー2を1話分見た。

日中とても眠くて、疲れていたのに、飲んで酔ったせいか、けっこうな
時間まで起きていても平気だったが、12時過ぎたのでいい加減に
寝る事にした。

さて、土日で体力を回復しなければ。
しかし、明日は寒い予報が出ているんだよな。

画像は、今日のお昼に食べたコンビニ弁当だ。
気付かなかったが、以前食べた時と違い、麦飯になっていた。
米と麦が混ざっているので、俺的には良い食感ではなかった。