3月11日水曜日2009年03月11日 21時57分35秒

昨日寝たのが遅かったし、この所忙しいし、睡眠不足も続いていたので
とてもだるくて、眠い一日だった。
晴れてはいたけど、昨日ほど暖かくもならなかった。

昨日体調不良で昼から帰った事務員さんが休んだので、色々疲れた。
午前中は、K係長の手伝いの力仕事を2セットこなし、測定の仕事や、
入力の仕事も終わらせた。
午後からは、試作品を手動機にセットして、15分ほど実作業に就いた。
4時過ぎから急ぎで測定しなければならない仕事が入ったので、俺の
予定は狂いまくってしまい、急いで集計を終わらせても退社出来たのは
7時過ぎだった。

帰宅して、晩御飯を食べて、DSiでゲームをして、風呂に入って、
風呂から上がって、飲みながらネットにつないで、Gyaoの無料動画で
ベルセルクを3話分見て、巡回して、日記の更新をする事にした。

今日こそ早く寝る事にしよう。
昨日も早く寝るつもりだったのに、バイオハザード5の続きを始めて
しまい、死にまくってようやくクリアできたのは12時半を過ぎていた。

画像は、今日のおつまみで、晩御飯の残りの砂ずりの炒め物だ。