3月3日火曜日2009年03月03日 22時39分04秒

昨日が嬉しくない理由で休みだったので、今日から仕事だ。
最近ダンベルを持っていたのを思い出し、少し体脂肪を減らそうと
頑張ったせいで、朝起きるとわき腹が痛くて、一日中痛かった。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事に、測定の仕事をして、次に
データ採りの仕事、入力の仕事と、本業じゃない事で午前中が
終わってしまった。
午後からは、入力の仕事の続きに、測定の仕事の後、以前から調子の
悪かった自動機の部品を交換をしていたら、あっと言う間に5時に
なってしまった。
5時半位に事務所に戻り、急いで集計を始めたが、取り掛かったのが
遅かったので、退社したのは7時前だった。

帰宅して、晩御飯を食べて、飲みながらGyaoの無料動画で、
ベルセルクを3話分見て、風呂に入った。
風呂から上がって、酒のつまみを作って、飲みながらネットにつないで
巡回して、日記の更新をする事にした。

今日も寒かったが、明日も寒い一日になりそうだ。

画像は、きょうのおつまみで、春キャベツと豚バラのお好み焼きだ。
しかし、春キャベツは主張が強すぎたので、次からはお好み焼きは
普通のキャベツで作ろうと思った。