3月22日日曜日2009年03月22日 20時44分05秒

今日も休みだ。
今朝目を覚まして、体温計で熱を測ったら、ようやく平熱に戻っていた。
しばらくベッドでDSiでゲームをして遊んでいたのだけど、眠くなって、
そのまま昼前まで寝てしまった。
こんなに寝たのは久し振りかな。

昼御飯を食べて、テレビを見たり、ゲームしたり、ネットにつないで
巡回したりして、のんびり過ごした。

晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで、巡回中に布袋のブログが目に留まって読んでたら
懐かしくなったので、昔のCDを聞いてみようと、こっちに持って来ている
物を物色すると、ギタリズムⅢが出てきたので、それを聴きながら、
数日分のブログの更新をする事にした。
CDのジャケットを見たら、1992年9月発売だったみたい。
当時好きだったアルバムで、結構聴いていた。
完璧じゃないけど、全ての曲の歌詞をほとんど覚えていた。
もう15年以上も前のことなのに。
当時の記憶力が、今切実に欲しい。

過去1週間分くらいの記事を更新したり、加筆したり、画像の追加を
したのだけど、金曜の夜に飲みに行って写真を一杯撮ったので、
更新にかなり時間がかかってしまった。