3月18日水曜日2009年03月18日 21時54分05秒

夜中に鼻水が出て目が覚めてしまい、あまり眠れなかった。
本格的に花粉症だろうか?

仕事は直属のNさんが子供の卒業式で休んだので、とても忙しかった。
一日中鼻水が止まらず、しかも激しいくしゃみが出る様になった。
手動機のセットを1台と、M主任の手伝いの力仕事を2セットこなしたが、
どうにも体調がすぐれないので、会社にキープしている残り少ない
栄養ドリンクを飲んだが、鼻水が止まらずに辛かった。
仕事を少し早めに切り上げ、帰りに薬局に寄り、鼻水の薬と、前から
買おうと思っていた目薬を買って帰宅した。

晩御飯が出来るまでに熱を測ってみると、37.9度あった。
どうりで、だるくてきつい訳だ。
晩御飯を食べて、薬を飲み、熱めの風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで、Gyaoの無料動画であしたのジョー2を
4話分見て、巡回して、日記の更新をする事にした。

明日も色々あるので、早く寝る事にした。

画像は、久し振りに薬のハッピーで買い物をした品で、鼻水の薬と、
目薬だ。