12月29日木曜日2011年12月29日 23時27分25秒

今日から失業者なので、しばらくの間は毎日休みだ。

昨日、飲みすぎたせいもあり、昼までゴロゴロとベッドで過ごした。
色々考えた。
これまでの事、これからの事。

いくら考えてもなるようにしか、ならない。
結局これが行き着いた答え。
出たとこ勝負、臨機応変、とっさの判断。
何だ、やっぱり、今までと同じじゃないか。
やっぱり俺はそうやって生きていくのだろうな、ずっと。

午後からは炬燵へ移動して、録画していた番組を見たり、本を読んだり。
結局、家から一歩も出ずに引きこもり生活だった。

今日のおつまみは昨日F・A嬢から貰ったケーキ。

昨日N・Y氏夫妻から戴いた花を生けた。
うちには花瓶が無いみたいだったので、予備のビアジョッキを使用した。
これならどっしりしているから大丈夫だろう。