12月27日火曜日2011年12月27日 22時39分51秒

今朝はとても冷え込んで車のガラスが凍っていたので、お湯をかけて出勤した。
と言っても、最後の有給を消化するので8時半前には帰宅して、年賀状の準備に
取り掛かった。
去年インストールした年賀状ソフトは、フォーマットした時に消えてしまったので、
今年も宛名や住所を打ち込まなければならなかった。
住所録が仕上がったので、子供たちの写真を写そうと思ったのだけど、こいつらは
いつまでも寝ていたり、宿題をしたり、パジャマのままだったりして撮れなかった。

午後からは仕事に出掛けて、色んな物の片付けをした。
机の中の私物もいよいよ片付けないといけない。
まだ時間があると思っていたけど、残すところあと1日になってしまった。

今日のおつまみは、えびちぎり。