12月2日金曜日2011年12月02日 22時46分01秒

今日は午後から小雨が振り出して肌寒くなった。

仕事は2週間に一度の出荷日だったので、とても忙しかった。
通常業務、自動機の稼動4台、M主任の手伝いの力仕事30分位、
梱包業務と、出荷業務、サポート業務の力仕事1.5HR位。
出荷準備が終わるとひと段落ついたので、集計業務を進めて、
6時過ぎに退社した。
外は傘があった方が良いと思える位の雨が降っていた。

帰宅して、晩御飯を食べて、本を読んでいたが読み終わったので
炬燵で寝て、起こされて風呂に入った。
風呂から上がって、飲みながら炬燵でゴロゴロして、11時に寝た。

明日は休みなので、PC周りや部屋を片付けようと思う。
借りていた本も全て読み終わったので、図書館も行きたいな。
天気予報では明日も雨が降るらしいので、洗車は出来そうもないな。

昨日TRIALで128円の消臭剤を買ったので、朝開封して車に入れて
おいたのだが、仕事が終わって車に乗ると、雨の日だと言うのに、
臭いが気にならなかった。
128円なのにちゃんと効いているんだな。
普通に玄関等に置くタイプなので、ゴロゴロと転がるのだけど。

今週のお弁当2011年12月02日 23時53分21秒

月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
毎日同じ写真を見ているようだ。
いい加減にしてほしい。

冷凍食品まで一週間同じ物じゃないか!