12月10日土曜日 AM2011年12月10日 09時18分15秒

今日は休みだ。
昨日2時半まで起きていたが、目が覚めたので7時半過ぎに起きた。
何だか眠いので、後で昼寝する事にしようかな。

例の如く何も用意されていなかったので自分で朝食を作った。
今日はオムライスを作ったが、薄焼き卵に穴が開いてしまった。

洗い物を済ませてからネットを巡回し、日記の更新をする事にした。

12月10日土曜日 PM2011年12月10日 22時35分15秒

昼食にはカップ焼きそばを食べた。

外は寒いので炬燵でゴロゴロしていたが、4時位から図書館と、
ドラッグコスモスへ行き、ついでにサンキにも寄ってみた。
Pコートの手頃な奴があったので試着してみたけど、ウエスト周りが
ちょっとだぶついて見えたのでやめておいた。
もう少し細身のシルエットだったら買っていたのだが。
デザインや色は好みだったのだけど。

一度帰宅して子供達と、娘の友達を乗せてA'BOOKへ行った。
俺は2階に上がってDVDを2枚レンタルした。

娘の友人にベッドを譲って、炬燵で寝た。