12月6日火曜日2011年12月06日 22時38分11秒

昨日寝るのが遅かったせいか、PC仕事をしていると無性に眠かった。

仕事は、通常業務、自動機の稼動5台、M主任の手伝いの力仕事を
40分位、サポート業務の力仕事を2時間弱等。
今日も6時過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、炬燵で寝て、
10時前に起こされて風呂に入った。
風呂から上がってヒゲを剃ったのだが、どうもカミソリ刃の寿命が
近づいている様だ。
スペアはあるのだが、交換するのが面倒なので、しばらくはこのまま
使い続けそうな気がする。
こういう事を先延ばしにするのは駄目だって判っているんだけどさ。

それから飲みながら炬燵で本を読んで、11時半過ぎからネットを
巡回して、12時前に寝た。

今日のおつまみは、昨日の夕食の残りの野菜炒め。
野菜炒め大好き。