12月26日月曜日2011年12月26日 22時37分40秒

今日から仕事だ。
月曜日なのだが、先週の週刊ジャンプは合併号だったので、次回の
発売日は来年だ。
今朝もとても寒かった。

仕事は、先週末にやり残していた集計から始めて、色んな不要物を
片付けたり、焼却したりした。
6時になったので退社した。
この会社に通うのも残り2日となってしまったよ。

帰宅して晩御飯を食べる前に息子のベイブレードランチャーの
分解修理をさせられた。
あまりにも乱暴に扱ったらしく、完全に分解しないと治らなかった。

風呂から上がって飲みながら図書館から借りている本を読んで、
ネットを巡回して12時になったので寝た。

今日単身赴任用の荷造りを終えて、来年からの勤務先へ持って行った。
来年はいろんな意味で新年を迎える事になっちゃうな。

画像はコンビニで買った缶コーヒーだけど、値札の表示がおかしい。

今日のおつまみは豚トロ。