12月16日金曜日2011年12月16日 22時22分29秒

今日はとても寒くなって、時折小雪が舞っていた。

仕事は、今年最後の出荷日だったので、とても忙しかった。
通常業務、出荷梱包、自動機の稼動1台、機械の分解整備時の
磨耗度測定が15分位。(これは後日レポートを作らないといけない。)
工場内の測定機器の年次点検の続きを終わらせた。
その後、サポート業務の力仕事に2.5HR程かかった。
出荷が終わって落ち着いたので、6時前に退社できた。
寒い日は早く終わって帰りたいしね。

帰宅して、晩御飯を食べて、炬燵で寝て、起こされて風呂に入った。
風呂から上がって飲みながらネットを巡回した。
それから忘年会の案内のメールを出した。
あ~、スマホ面倒と言うか、機種が変わると操作方法が違うので、
色々やりにくい。
多分同じ様に出来るはずなのだろうけど、やり方が判らない。
スマホをいじっていたら日付が変わってしまったので寝た。

明日も寒くなりそうだ。
風邪を引かない様に気をつけておかないと。

今日のおつまみは、豚バラ肉をネギと一緒に焼いて食べた。
ビールは、コンビニ限定の深みの逸品。

今週のお弁当2011年12月16日 23時13分55秒

月曜日
火曜日

写真が保存されていなかったみたい。

水曜日

木曜日

金曜日

木曜日に入っていた豚バラ肉は、おつまみにしようと買っておいた物を
弁当に使われてしまっていた。