1月17日土曜日2009年01月17日 12時24分03秒

今日は土曜日なので、休みだ。
昨日12時半位に寝たと思うのだが、目が覚めると10時過ぎていた。
今週は結構忙しかったので、疲れていたのだろう。
(決して飲みすぎてダウンしていた訳ではない)

息子がDSでマリオカートをやっていたので、少し貸してもらい、
やり始めたのだが、150ccクラスでは、ほとんど1位が取れない。
1時間位やったのだけど、4レースの総合順位が3位が精一杯だった。
その後息子がやっていたら、総合順位を1位でクリアしており、
新しいステージが増えていた。
なんだか悔しいが、もうムキになってやる気力はないな。

12時前からネットにつないでヤフーのニュースを見ていたら、
昔懐かしい、カルチャークラブのボーイ・ジョージが15ヶ月の実刑判決を
受けたニュースが出ていた。
もう結構なおっさんになっているだろうな。ボーイ・ジョージ。
数年前にDURAL DULANが再結成して演奏していたのを見た時も
時間の流れを感じてしまったな。

今日は久しぶりに天気が良い休日かなと思っていたら、昼過ぎから
曇り始めてしまった様だ。
明日は雨の予報も出ていた気がする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/01/17/4062219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。