1月16日金曜日2009年01月16日 23時07分25秒

今日も寒かったけど、昨日までの寒さではなかった。
車のガラスは凍っていなかった。

昨日気付いた車のスモール球は、トランクにオークションで買った、
予備のウィンカーレンズが入っているので、それに付いてないか
確かめたけど、球を見たら中側が黒ずんでいたので、使えなかった。
残念。買いに行かないといけない。

仕事は、事務仕事も現場仕事も忙しい一日だった。
朝から、測定の仕事で1.5HR、それから通常業務+試作品のセット、
試作品の実作業。それが終わって事務所に戻ると、普段は出ない、
不良が発生したと言うので現場検証。それの応急対策。
ここで午前中が終了。
午後からも、打ち合わせと、不具合内容を各責任者へメールして、
2時半からもう一種類の試作品のセット&実作業をこなした。
へろへろになって事務所へ戻っても、仕事は溜まっていて、
溜まっていた分の実績の打ち込みを終えて、前工程の予定を立て、
ようやく一息つけた。
それから、集計を済ませて、テスト品を作成する旨のメールを
書いたり、送ったり。
気付くと7時近かったので、退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
炬燵で飲みながらDSでゲームをしていたら娘にとられたので、
昨日の夜に放送されていた、ワイルド・スピード×2を見た。
11時半位からネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

先週まではそんなに忙しくなかったのだが、最近急に忙しくなった。
暖かい時期なら大丈夫な仕事量かも知れないけど、寒い時期は、
体がついていかない。
早く春が来ないかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/01/16/4061805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。