1月20日火曜日2009年01月20日 22時56分01秒

今日は昨日とうって変わって、結構寒い一日だった。
車のガラスが凍っていたので、実家でお湯をもらい解凍して出かけた。

仕事は昨日ほど忙しくは無かったが、有給で休んでいる、M元課長の
仕事が少しあったり、手動機の整備をしたり、色々あったりした。

今日は歯医者の定期健診の日だったので、集計は途中までだったが、
一時中断して、5時半に着く様に歯医者へ行った。
待合室でマンガの単行本を1冊と少し読んだら順番が来て診察室へ。
今日の担当は、一番若くて、上手ではないけど、一生懸命な感じの
する歯科医助手さんだった。でも、この人に当たると結構痛いのだ。
前回の時に比べて、そんなに上手になっている感じもないけど、
丁寧にやっている感じがするので、悪い気はしない。
各種検査の結果、前回より少し悪くなっているけど、全然平気なレベル
だと言われた。
それから、上側の歯垢を取ってもらった。
これも結構痛かった。
6時50分位に終わり、会社へ戻って集計の続きをしようと思ったけど、
何故かネットワークの接続状況が悪いらしく、仕事が進まないので、
諦めて退社する事にした。
久しぶりに会社の戸締りをして退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、DSで少しゲームをして、久しぶりに
娘と一緒に風呂に入った。
風呂から上がって、息子のDSを借り、娘と通信した。
嫁さんに、早く寝ろと怒られて、娘が10時半過ぎに寝たので、
ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

歯医者に行ったので、上側の歯の表面がつるつるしている気がする。
今度は金曜日に予約を取ったので、忘れない様にしなければ。

車のスモール球だが、今日の夕方見たらやっぱり運転席側が点いて
いなかったので、叩いてみると点きだした。
どうやら球切れではなく、接触不良の様だ。
あー厄介な症状だな。